おしゃべりを

天気がとても良くてお出かけには
最高で友達3人とふらふらと歩いたり
ランチをしながら近況報告したり
コーヒータイムで食べ過ぎたりして
あっとゆうまに時間がすぎていっていました。
あわてて帰ってからアンちゃんの散歩に行って
夕食にとバタバタしながらこなして今日はとても
楽しんできました。帰ってメールをあけたら娘から
メールがきていて しばらくメールしても返信がないので
心配していたのですが元気そうなのでホットかなぁ??
このごろ思うのですが あんずの場合子育てではなくて親育て
なのではないかと思っているのです。心配はだんだんと大きくなるみたい
仕方ないかなぁ

                                                                          • -

Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2010
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/