里芋の煮っころがし

ばぁちゃんが畑から里芋を掘ってきてくれたので
煮っころがしを作りましたよぉ・・・里芋の素材がいいので
とてもおいしく煮えました。やはり掘りたては良いよなぁ
ばぁちゃんにも感謝しないといけないよなぁ
あとは湯豆腐のおやかたみたいな鍋物で体も温まりました。
食べることはしっかりと食べれるのだからあんずは元気なのかなぁ
パソコンをしていたら 人が着たみたいなので出て見るとなぁんと.
あやまることで幸せになるのだけどと言ってきたので あわてて
お断りを入れてきました。最近なんだかわからないこと言ってくる人が
たびたび来るのにはよわったもんだなぁ・・・ヤレヤレ

                                                                          • -

Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2010
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/