メリークリスマス

今日はクリスマスイブであんずは
なにもしないのですがロールケーキを
食べたり夕食はにぎりずしにしました。
チキンはパパりんだけであんずもばばちゃんも
あまりお好みではないのでやめました。変りに
くだものを食べようかと思っているのですよぉ ☆ ☆
美容院にも行ってきたので今年は美容院もこれが
最後かなぁ ♪ ♪
そうだぁーあんずの誕生日なのでグリティングカードとか
メールなどを貰いました。嬉しかったですよぉ♪ ♪ ☆ ☆
悩み多き日々を過ごしているのですがまぁー 今年もまずまずで
しょうか???いろんなことに負われた一年だったけど追い抜かれは
しなかったみたい 笑い今年も後わずかいろんなことに感謝だよなぁ
そう思うようにしたいですね。パチパチ ペコリ ☆ ☆

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/