お正月真っ最中

あんずのブログにきてくれている人に
あけましておめでとうございます。
今年も正月からバタバタとしているみたいで
元旦には 阿智神社に初詣に言ってきて おみくじを
ひいたり お守りを買ったりしてたくさんの参拝者の中で
ばぁちゃん 父さん 娘 k君 あんずとでもたもたしながら
無事に帰ってきました。今日はイオンに行ってぶらぶらと皆で
行って期待と思っているのです。
おもちは元旦に 父さん10枚 娘1枚 ばばちゃん1枚 k君3枚
あんず3枚とかなり良く食べているほうではないかなぁ・・・
おせちもばばちゃんが まつまえづけ 千枚漬け 昆布巻き 煮豆
いろいろと作ってくれたのでおいしく食べています。あんずは も貝 
きんぴらと今年はあまり作らなかったのですよぉ・・・

今年は娘も成人式節目の年になるのだろうかなぁ・・・今年1年も
あんずのブログに来てみて行ってね

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/