夕方から

夕方から空が曇ってきて雨が降ったりやんだりして
いるみたいなので アンちゃんの散歩早めに行って来ました。
少し雨が降ってくれると花も 野菜もとても嬉しいのではないかなぁ
今日は夜も予約が入っているのでまだ仕事は終わらないのだけど
パパリンが夜はやってくれるのでとても助かっています。
5時まではあと少し 利用者の人もほとんど帰って落ち着いてホットかなぁ
なんだか2月は早く過ぎるみたいな気がしているのは あんずだけかなぁ?
3月には娘の卒業式にパパリンと行ってこようと思ってそろそろ予定を
立てていっています。 とても大変だったような早く過ぎたような複雑な
気分ですね。 まだいろんなことあるのでしょうけど 1つづつやっていかないと
仕方ないのだろうなぁ・・・

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/