雨模様かなぁ

今日は朝から雨模様このまま降るのかなぁ?
明日から娘のところに行くのだけど 雨はやんで欲しいと
思っているのですがどうなりますか?卒業式は3日なのでそれまでには
雨もやんでくるといいのだけど
この卒業式が最後になると思ってパパリンと一緒に行って来たいです。
まだいろいろと問題は山積しているのですが1つづつ終わらせないと前に
進まないので大きな行事がおわるのだろうなぁ・・・
親として娘にこれからの人生まじめに考えて幸せになってほしいと願っているのです
多くは望まないけど平凡に過ごしてくれたらうれしいのだけど
月並みだけど幸多きことを願っているのです。あんずから娘に願いが届きますように