ねごろぬり

あんず今日陶器祭りに妹と行ってきました。
いろんな陶器がいっぱい目移りしてしまいました
その中でも ねごろぬりお椀とスプーンがあったので手ごろだったので
買ってきました マグカップも気に入ったのがあったので少し買って
きたのです。帰りにケーキセットを食べながら雑談に話がはずんで
楽しんできました。あと一歩で家に帰れると思ったら娘の同級生のお母さんとであっ
て何と息子さんが結婚して昨日に孫ができたとのこと おめでとうと言って
話を聞いていましたよぉ・・・そうかぁーもうそろそろおばぁちゃんになる年になっ
たのだなぁ・・・ふむふむ
それにしても二十歳でおとうさんですかぁ・・・若いお父さんだなぁ・・・今幸せい
っぱいみたいなので 良かったと思って心からおめでとうございますと言って別れま
した。あんずも近い将来にそんなことあるのかなぁ???