お出かけして来ましたよぉ

今日はとても忙しくあちらこちらと
行って来ましたよぉ・・・まずは
朝から皮膚科の病院に行って診察してもらって
終わったら 花に添えるシチューを買いに
それから図書館にここまでは パパリンに車で
つれて行ってもらって図書館で対面朗読してもらって
そのままランチを一緒に食べておいしかったなぁ・・・
天満屋でパパリンに 還暦の祝いに赤いトランクスを
買って 日傘も買って帰ろうとして電車を待っているところに
パパリンから電話で駅まで迎えに行くから用事につき合うようにと
言われてそのまま合流 ここでかなり時間をとったので 夕食の
したく間に合わないので ばばちゃんを迎えに行って お寿司を
食べに行って1日がどうにかこうにかおわりかなぁ・・・と思ったら
夜に予約が入っていたので これまた仕事でごじゃりました チャンチャン