娘が

あんずのところに娘が電話してきて
すごく声のトーンが落ちていたので
どうしたのかと聞くと体が変なのだけど
と ぼそぼそと小さな声で言っているので
どう変なのか聞いてみて症状を聞いたら
膀胱炎になっているみたいな感じなので
薬で菌をたたかないと治らないので病院に
行って診察を受けてくるようにと伝えて
病院から帰って来てから結果を聞いてみると
やはり膀胱炎だったと言って報告して来ました。
しばらく娘は悩んでいたみたいで とてもつらかった
みたいで 今は早くあんずに言って病院にいけば良かった
なんて明るい声で言っているのです。困ったときだけあんずの
こと思い出すみたいなのですがまぁー親なんてそんなものでしょう
勝手だとは思うのだけど娘は可愛いので仕方ないかぁ 笑い
でも少しずつ大人になっているみたいなので成長も認めてやらないと
と思っているのです。
久しぶりに娘の声が聞けたのでそれはそれなりによかったです。