いやになってしまうぞぉ

このごろあんず 早い時間に眠たくなってウトウトしてしまうので
夜中に目が覚めて あとは細切れみたいな寝方だから何となく体が
だるいみたいです。でも勝手なあんずは楽しいことがあるとまったく疲れない
みたいで あんずの身勝手なのにはあきれてしまいます。笑い
今日は夜の予約もなくて夕方は5時には終わったのでこれからの時間はのんびりと
パソコンに遊んでもらってかなぁ
そうだぁ 今あんずが興味があるのはおしゃべり人形で バンダイのプリモちゃん
の人形が欲しいのだけど かなりおしゃべりをするみたいなのですが 人気があって
お店にあるかどうかが心配なのですよぉ・・・
とても可愛らしいおしゃべり人形みたいです。誰かスカイプで聞いてみようかなぁ