どうなっているのか?

なかなか注文したカサブランカ ゆりの球根が届かないので
問い合わせてみると 遅れていてすいませんとのこと来週中には
届くようなこと言っていました。もう球根を植えないと遅いぐらいなのだけど
ビヨラの苗はいつでも植えれるように種から育てているのがあるのだけど
カサブランカの足元に植えたいので はやくこいかさぶらんかです。
今日も天気が良いので液肥を陽が当たるようになってからやりました。
キンギョソウの赤 黄色 ピンク しろととても鮮やかな色をしていて花の少ない時
期なので色をそえてくれているのがとてもきれいだなぁ・・・
もうすぐ娘が帰ってくるので 花が咲いてくれているのは大歓迎だよなぁ・・・
娘気が付いてくれると嬉しいのだけど