娘から?

夜に娘から?が初めてだんなちゃまの身内の法事にいったので
無事に終わったと言ってホッとしていたみたいです。娘もこれから
いろんなこと経験して大人になっていくのだと思うのだけど 親から見ると
危ないようなきがしてはらはらしてみているみたいです。
だんなちゃまの食事のしたくはどうにかやっているみたいなのでこのまま
少しずつ献立を増やして行けると言いと思っているのですが・・・
娘の話を聞いているとまるで おままごとのような生活に聞こえるのはあんずが
それだけ おばたりあんになっているのでしょうね。笑い
来週の週末には娘夫婦のところに様子見がてらにパパりんといってこようと思ってい
るのですよぉ