今日は

今日は恒例のやまこう温泉にばばちゃんと友達とで3人で行ってきました
これが気持ちがいいの最高な気分で帰ってきました。留守にいちごを持って
来てくれていたので あんずがジャムを作るのでお願いしていた友達から
届いたのです。早速夕食を食べてイチゴジャム作りを始めてうまくできたと思うのだ
けどどおうかなぁ 娘のところにも送ってやろうと思っているのですが
昨日はパパリンと瀬戸内倉敷ツーデーマーチの10キロコースを歩きました。市役所
を10時出発でふじと寺でお接待のコーヒーお茶などを飲んであまき小学校で昼食
ここからが折り返し地点でお弁当を食べる間雨模様なので雨具を装着して出発したの
ですが 雨があがってくれて歩いている同中つくしが出ているのを見て春がそこまで
やってきているなぁと話したり桜の花がつぼみが膨らんでいたり梅の花が咲いていた
り 赤のつばきが咲いているのをみたりしながら ゴールの市役所に帰ってきました
歩くコースが平地なので息切れはしなかったのですが筋肉痛はありました。でもおも
ったほどはいたくはなかったのでホットしています。