ジャムを

少し前にイチゴジャムを作ったのですが
今日はキュウイーフルーツジャムを作っています
娘のところに荷物を送ってやりたいと思っているので
1品でもあれば送ってやりたいのでこれも誰かさんに
親ばかと思われそうですが 笑い
いつも送る荷物は忘れもののないようにと思っているのですが
積み残しがどうしても出るので今日はしっかりと確認して送りたいです
お米を送ってほしいと言ってきたので娘も料理はしっかりとしているみたいなのが
お米のなくなり方でわかるみたいですね。旦那ちゃまはしっかりと働いてくれている
のだから食べるものには気を使わないととは娘に話してはいるのですよぉ
実行しているみたいなのでホットしています。あんずに料理の仕方も良く効いてくる
ので わかることは教えているのですが