RSKのバラ園に

あんず友達とRSKのバラ園に行ってきました
とてもお見事なバラが一面に咲いていて見応えがありました
いろんな色の花がいっぱい パープル系の紫の花は高貴な感じで
涼しげな色でした プリンセスとなずけられている花はけだかそうな
花でしたね。花嫁となずけられているのもあって真っ白い花で花嫁さんを
想像できるような花でした。1本の花が色が変わってくるのもあったみたいで
目にも鮮やかでした 雨が降っていたのですが花は嬉しそうでしたね
今回のバラ園は時期が良かったみたいでものすごくばらの花の香りもしていて
花も蕾も咲き始めもしっかりと咲いているのも散りかけているのもあって
それはそれは幸せな気分で帰ってこられました。
また秋は深い色のバラが春ほどは咲かないけどしっとりと咲いているのも
良いので見に行きたいと友達と話して帰ってきました。
今日1日充実していたと思います あぁー良かった きれいだった 香りも良かった