今日は眠い

昨日サピエでいねむりいわねの新刊を見つけて読み始めたのですが
夜中になっても終わらないみたいで最後まで読みたかったので 朝近くまで
しっかりと読んでいました。朝はアンチャンの散歩とあんずのウオーキング
洗濯を伍して 買い物に行ってお昼を食べて夕食の下ごしらえが終わってから
横になっていたらいつの間にか眠ってしまっていました。今日はしっかりと眠いので
早めに眠りたいけど思うようには眠気がやって来てくれないかもね
夕方から花に液肥をしてやりたいと思っているのですよぉ・・・昨日パパリンに
パッションフルーツのかきを作ってもらったので パッションフルーツの苗を
植えました。さぁーてとうまく育ってくれるかなぁ???
トロピカルフルーツなのでどうなりますか???グリーンのカーテンになってくれる
と嬉しいのだけどなぁ