今日は愛犬のアンちゃんから

私はあんず母さんの愛犬アンちゃんです
あんず母さん朝はやくからアンちゃんを散歩に連れれていって
くれると思ったらあんず母さんもウオーキングを1時間少々してくるみたいで
汗を流しながら帰ってきているみたいだなぁ そろそろ2ヶ月になるみたいだけど
結果の良いのが出てきているのかなぁ?いつまで続くかをアンちゃんは見ているぞぉ
それとアンちゃんの母さんと父さんでシチューをつくってきくれてどうも 
パッションフルーツとかのものをグリーンカーテンになるからと植えてくれたみたい
うまく陰をつくってくれるといいのだけど あんず母さんはいろんなもの育ててみた
いみたいだけど今年は虫がいっぱいでできは良くないみたいと 小耳にはさんだぞょ
しばらくアンちゃんから見たあんず母さんを伝えようかなぁワンワンでごじゃります