アンちゃんの大好きな

あんず母さんの妹が今日やってくるとのことを小耳にはさんだのだけど
アンちゃんは大好きな人の一人だなぁ・・・あんず母さんと同じようにとても
可愛がってくれるし 犬猫大好きみたいだから来るのが楽しみにしている ワンワン
でも口は悪いのだけど気持ちは優しいのがわかるから でも今は娘の受験で頭がいっ
ぱい みたいで アンちゃんのこと 少ししかかまってくれないのが不満かなぁ・・
早くお受験が終わると良いとあんず母さんも思っているみたいだぞょ それにくらべ
て あんず母さんは気持ちが気楽なのか のんべんだらりと過ごしているみたいに
アンちゃんは思えるのだけど 気のせいかなぁ???今度あんず母さんに聞いてみよ
う ワンワン