娘夫婦が大分に帰ったなぁ

とても楽しみにしていた時間がアットいうまに過ぎて行ったみたいで
今日はもう大分に帰っていってしまいました。とても夫婦仲は良いみたいで
優しい旦那様みたいなので あんずはほっとしています。見送りに駅まで行ったので
すが 改札口を出たところで 娘が振り返って 帰りたくないよぉ・・・と言い出し
たので どうしたのかと思って笑顔で話していると ちょこっと里ごころがあったみ
たいで しばらくしてエレベーターのある方向を教えてやると荷物を持って帰って行
きました。ホームに出てこちらを見てさびしさが増すといけないので あんずは後ろ
髪引く思いで駅から離れました。少しさびしい思いでしたが 一時的な思いだよなぁ
??