久しぶりに

9月からお休みしていた人たちがやってきているので久しぶりに
元気な顔を見て挨拶して何となくほっとした気分になったよなぁ
それと秋に植える花の苗を注文できて払い込みもできて苗が来るのが
楽しみ その前に苗を植える準備をしないと これがかなりしんどいのだけど
まぁーやるしかないかぁ 今回はつりがねそう わすれなぐさとまとまって
買ったので咲いてくれるのがとても楽しみ かすみそうは 種から苗にして
植える準備をしているので どうなりますか? 何にしても植えるための土作りを
しっかりとしないと 汗だくになると思うけど 今回のお休みの中でできるだけ
がんばろう ファイト やる気をだして どっこいしょ!!!