スカイプが

スカイプが昨晩かえって立ち上げてみるとなぁんと バージョンが上がったみたいな
のです。あんずは 困った困ったなので早速Fさんに?をして
サポートしてもらって 何とか発着信がもたもたしながらでもできるかなぁ???
ぐらいに たまらんなぁ
スカイプは生活の一部になっているのでないとやはりさびしいので どうにかこうに
か使えるようにしておきたいですからね。
それと昨晩Oさんからメールで写真を添付してきてくれて夏スイセンとてもかわいら
しかったです。球根がたくさんあるとのこと あんずにもらえるみたいなので楽しみ
に待っています。あんずの庭にも今は白鳥草の花が風に揺られてとても可愛らしいで
すよぉ この花は高山植物の仲間みたいです。とても育てやすいのはあんず向きでは
ないかなぁ。