栗をゆがいて食べたよぉ

栗は今年初めて 初物で塩をきかせてあったので 小さいながらもとてもおいしかっ
たなぁ・・・ 秋になると味覚の秋なので 食べるものがたくさんあるので あんず
は とてもうれしいのですよぉ・・・果物がますますおいしくなるので 思わず笑み
だよなぁ 新米になるとおすしが作って食べたくなるのはいつものことだけどおいし
いよなぁ・・・野菜をしっかりと食べるように食事指導されたパパりんはがんばって
野菜を食べているみたいで 今は野菜ジュースも一日に1回は取っているみたいです
あんずも野菜はしっかりと取り入れていかないとと思って献立の中に入れています。
今は夏野菜から 秋冬野菜に変わるときで 野菜の端境期みたいです