ばばちゃんがんばる

あんずが手伝わないといけないと思っていた水遣り ばばちゃん一人でがんばって
今のところやっているみたい。自分のやりたいことなので できるだけばばちゃんが
やろうと思っているみたい。 しばらくは様子をみてからのこと・・・
あんずも お出かけも 花の世話も 植えるのもしっかりとやらないと 楽しめない
からなぁ 今日植えれなかった球根を明日には植えたいと 明日から休み時間をきに
しなくていいので 気楽だからなぁ・・・それとアンちゃんがくさりを切ってしまっ
て散歩に使っているひもも 擦り切れそうになっているのでパパりんに買ってきても
らって 新しいのをつけて散歩なんとなく得意そうに散歩している愛犬とあんず散歩
も涼しくなってきたので少し距離を伸ばそうかと思案中!!!どうなりますか?