キンモクセイノ花のにおいが

このところ散歩していてもキンモクセイの花のにおいがよくしています。
だんだんと秋も深まってきているのだと思わされますね。朝夕との気温の差が大きい
ので体調が悪い人もいるみたいで あんずはすごく元気なのですが!!!今日も
憩いの家の連絡会議に出かけて帰りに和菓子を買ってきてとてもおいしかったですよ
ぉ 来週には娘のところにも行ってきて温泉めぐりと友達にも会ってくる予定楽しみ
にしているのだよぉ・・・今年はよく旅行に行って楽しんで娘にもあんず夫婦にもと
ても大切な年になったような気がします。まだ二ヶ月少々あるのだけど 最後の最後
までいろんなことがありそうな予感 願わくば良いことでありますように パチパチ