気分よく

今日蒜山 大山と紅葉見に出かけたのですが家を出るときは雨模様だったので
車の中から紅葉を見るだけになるかと思っていたのだけど 何とあんずたちが車から
降りてみると雨は上がっていて車で走っているときには雨が降ったりしていました。
とてもラッキーだったです。山は紅葉をしっかりとしていたみたいでとてもきれいで
道の駅でも野菜も新鮮で つきたてのもち 漬物 ふきみそなどを買って来ておいし
そうだよなぁ・・・少し車に酔ったみたいなのだけどしばらくしたら良くなりました

花かいろうにも入ったのですが カサブランカの香りがしてとても花はきれいで 温
室では コチョウランがお見事に咲いていました。菊の花もすごくたくさん咲いてい
て香りもしっかりとしていましたよぉ・・・帰りに山百合 里ユリと記念に買ってき
たので しっかりと植えたいと思っているのだなぁ・・・
今日はばばちゃんも気分転換で来てよかったのでは
車に酔ったのだけは 番外編かなぁ