カサブランカの球根植えたぞぉ

待っていたカサブランカの球根がやってきたので今日の朝早々に植えました。
ここのところ寒さが増してきているみたいなのですが少しでも早く
植えたかったので納得しましたよぉ・・・
それと今日は宅配が2度も来てびっくり 佐賀と和歌山から荷物が届いたので
開けてみると柿 和菓子とやってきていました。どちらもとてもおいしそうなので
食べるのが楽しみ さっそくお礼のメールをしました。良いことがあると嬉しいです
ね。明日は友達とばら園に行く予定なのでこれも楽しみにしていますよぉ・・・
秋のバラは色が濃良いみたいなのできれいだろうなぁ・・・春にもこの友達とばら園
に行ったのですが 花盛りだったので今回も期待して行ってきまぁす