窓拭きとカーテンを洗いました

あんずは仕事場の 窓拭きを少しずつやっているのですが明日残りをやったら終わる
かなぁ・・・レースのカーテンは洗ってつるしたので乾いてくれると思います
あんずの家の掃除は後回しになるのだけど一つずつ終わらせないと毎年後に残ること
があるので今回は今のところ早めにやろうと思っているのだなぁ・・・
土曜日から12月一年の早いこと ため息がでそうだよぉ・・・
金曜日は歯の定期的な検診なので忘れないようにしないと 危ないぞぉ!!!
それとばばちゃんが 食べたいと思って買って来たたけのこを今日やっと煮たので食
欲がないみたいなので 大根すりも作って味噌汁 サラダは前もって作って パパり
んには肉を焼いて今日の献立にしました。おでんの残りもあるみたいだし