ろうばいの花

この寒さの中でも 何とろうばいの蕾がついてくれて
いるみたいで もうすぐ咲いてくれそうです。とても良い香りがして
あんずは大好き 黄色いロウソクでつくったみたいな花が咲いてくれるのです
此花が新春一番に咲く花ではないかなぁ?桜草もかなり長く咲いてくれるのですが
♪ ♪ はぁるよこい はゃくこい 歩き始めたむにゃむやが ♪ ♪
このところの寒さはからだにこたえるみたいで 思わず寒いなぁと独り言のように言
っている事があります。
今年もあんずの仕事は明日まで何とか今年一年も仕事やめないでできたことに感謝で
すよぉ・・・来年も合いも変わらず仕事して痛いですね。お小遣いもあるほうが楽し
めるからなぁ・・・