節分

今日は節分 何もしないけど 恵方巻きの巻きずしを今年は南南東に向かって
無言で食べるのが良いとのことですがあんずは
毎年食べてはいるのですが無言かどうかは???です。
今年はばばちゃんとその友達とで昨日に恵方まきの巻きずしを作ってくれたので
あんずが注文していたのとダブっていたのですが今日の夜ごはんに食べると巻きずし
は食べ終わります。しばらくはお寿司は食べなくても
良いかなぁ!!!それにしてもここ2−3日の暖かいこと三寒四温なのかしばらく待
っていると春になってくるのでしょう。あんずの大好きな花も芽が出て花をつけてく
れるのが楽しみです。
庭のスイセンの蕾もじくがのびて しばらくすると花が咲き始めるかなぁ
ろうばいは長く咲いてくれていて満開みたいですね。笑み