眠かったなぁ

あんず昨日の夜なかなか寝付けなくて朝方眠ったみたいで
今日は昼から睡魔におそわれてとても眠かったなぁ・・・
体を動かしたり お茶を飲んだりして何とかもうすぐ5時なので
やれやれですよぉ・・・夜の予約もあるのですが今日はパパりんが
いるのでやってくれるみたいなので あんずはラッキーですよぉ
それとうれしいことに娘からチョコレートとTシャツをばばちゃんと
パパりん あんずに送ってきてくれました。ささやかなプレゼントですが
あんずはとても感激 うれしいですね。娘たちもどうにかこうにか巣作り
しているみたいなので 今のところ安心してみていられるのが幸せ気分です。
これからも あんずたちも 娘たちも穏やかにやっていけること願って
いるのだなぁ・・・平凡が一番だよなぁ