歯医者に

今日は3ヶ月に一度の歯のケヤーに行ってきました 毎回1時間ぐらいかかるのですが
今回は少し早めに終わったみたいです。口の周りに湿疹ができていたのですが薬を出
してもらえたので助かりました。ヘスピスみたいなこといわれました。これは広がっ
ていくこともあるので気をつけないといけないみたいです。
それとばばちゃんの畑にわさび菜が食べごろだといわれて初めての菜っ葉なので調理
方法がわからないので漬物にして食べたら炊き立てのご飯に良くあってわさびのぴり
と味がしておいしかったです。サラダにアクセントで入れてもおいしいと思いました
最近はいろんな野菜があるのであんずは料理の仕方ネットでしらべたりしないとわか
らないことがたくさんあります