花盛りが近いかなぁ

あんずの家のチューリップが咲てきてとてもかわいらしいですよぉ
まだ蕾もたくさんあるみたいなので しばらくは楽しめそうです。
昨日スイトピーの種と苗を植えました。種はお隣さんからいただいたので
花の色はわからないみたいなのですが芽が出て花をつけてくれるのが楽しみ
苗は赤 紫色なので大きくなるのが楽しみ アンちゃんの前のところにネットを
しているので 夏に影を作ってくれること願って植えたのですが??どうなりますか
シンピジュームも鉢がえをしてやらないといけないみたいなので鉢を買ってきました
夏の花も植えたいのですが 水遣りができるかどうかなのであまり たくさんは植え
ないつもりにしているのです。でも花の苗を見ていると欲しくなるので???かなぁ
何はともあれこれからは花がたくさん咲いてくれるのであんずは大満足 嬉や 嬉や