すごかったなぁ

大感激 すごかったなぁ 造幣局の桜の花 八重咲きの桜がほとんどだったみたいだ
けど ものすごくきれい 花吹雪になっているところもあって あんずにも見えるぐ
らいに花が散っていたのには感激でした。まだこれから咲くのもあって 満開も 
色とりどりの花が いっぱい 歩きやすくなっていたのでそれも良かったです。
2時間ぐらい見学できたのですがわいわい がやがやと友達と話したり花吹雪の中歩
いたり とてもすてきな一日でした。水上バスにも始めて乗ったのです川風がとても
快くて 初めての経験良かったですなぁ・・・一日晴天で花見見学に最高な一日でし
た。大感激して帰ってきましたよぉ・・・夢の中でも桜の花が出てきそうなぐらい
すてきな桜の花でした。今年の桜の花見は 夜桜 造幣局の桜の花とものすごく感激
でしたよぉ・・・これからつつじ 皐月 藤の花 ばら いろいろ咲いてくれてくる
ので 嬉しくなるみたいだなぁ・・・あんずの大好きな季節楽しんで 喜んでかなぁ