やはり慣れるまではむずかしいなぁ

今日は琴りーなの練習日先生が来られて一緒に引いたのですが
なかなかうまく引けなくて慣れるまではすこしかかりそうです
「さくらさくらと「かぞえうた」を習っているのですが爪で
うまく弾けないのと楽譜をアンプできないので練習不足なので
しょうね。でも音色は落ち着いていてとても好きな音色だよなぁ
今回からICレコーダーを貰ったので練習のときの大切なことを
録音して何度か聞きなおしてやれるのは良かったのではないかなぁ
それと一極を先生に引いてもらったのでそれも録音できたのは
これからの練習に役立ちそうです。
少しでも琴りーなが引けると嬉しいですね。
それにはやはり練習をして琴りーななれることかなぁ
月に2回の先生との練習はその日が来るのが早いこと 忙しいこと
あんずは遊ぶのも 食べる 園芸 花見 パソコンと楽しみが
いっぱい忙しいのも幸せ良い時期を過ごさせてもらっていて充実している
日々に感謝ですね 笑み