気持ちよかったなぁ

今日は恒例のやまこう温泉に行ってきました。
あかすりしてもらってさっぱりしてロッカーに出てみると留守電が
誰かと思って聞いてみると妹から 仕事が終わったのでこれから
やまこうに来るとのこと そうかと思って待っていたら来ました
ランチを皆と一緒に食べて風呂に入ってのんびりと ゆっくりと
つかってのどがかわいたので 氷を食べてマッサージにかかって
おしゃべりしながら帰ってきました。
昨日はあんずは 大阪まで娘夫婦と一緒に衣装合わせに行ってきて
留袖を決めてきてドレスをいろいろと見てちょこっと手違いがあったので
娘がぶんむくれになってどうなるかと思ったのですが解決したみたいで
良かったです。だんだんと結婚式が近づいているのが実感として迫ってくるみたいで
本番が終わったらほっとするのではないかなぁ・・・
いろんなことがおこるけど それはそれなりに良い思い出になると思っているのです
が どうなりますか???