読んだよぉ

いねむりいわねシリーズの新刊を昨晩読みました。そのためか今日は寝不足ですよぉ
 笑い
パソコン読書はいつもながらとても楽しみですね。
この間から酔いどれことうじがテレビで放映されていたので シリーズ13回ぐらい
だったかなぁ??一話目だったので これからしばらくテレビを久しぶりに見ようか
と思っています。あんずが読んだ本とは思っているはいやくの人ではちょこっと感じ
が違っているのですが仕方ないよなぁ!!!今は本はあんずの日常生活にはかかせな
いものになっているのですよぉ・・・
花作りと本 料理は気分が乗っていいたらとても良い趣味かなぁ うふふ
パソコンも今のあんずにはかかせないものになっているみたい 嘘みたいですよぉ 
笑い健康で家族にも恵まれて 友達とも仲良くできて周りの人ともそこそこうまくつ
きあえていっているので穏やかで一番良い時期なのでしょうね。
ささいなことは ケセラケセラと笑って過ごせるようになれると最高だよなぁ 苦笑