花が咲いたよぉ

朝起きてみるとグラジョーラスの花が咲き始めていました。特大球の球根を植えたの
で 花も大きいみたいです。これからしばらくは楽しみにみていきたいです。
カサブランカも蕾がかなり大きくなっているみたいなのもあるのであと少しで咲いて
くれそう。ピンクのカサブランカは香りもよくほとんど咲いてくれて終わりかけてい
ますから 今年はカサブランカは大成功でした。
デオデオに行って買い物をしてきて これで結婚式の持っていくものはだいたい用意
できたみたいです。パパりんの最後のボーナスらしきものが出ていたのでとても助か
りました。パパりんもこれで最後になるだろうといって何となくさびしそうでした。
あんずもものすごくさびしいけど仕方ないよなぁ