朝起きてみると

玄関のところにおいているカサブランカ 赤黄色と
とても仲良しに並んで咲き始めてきました。香りもすごくしていて
とてもきれいだったのでパパりんに携帯で写真を撮ってもらいました。
携帯の待ち受け画面にしようかなぁ・・・
昨日転んで打った肩が力を入れるとやはり痛みますね。でも嬉しいこともあるので
落ち込まないでいられそう あすから7月暑い時期も本番をむかえているのと思うと
3ヶ月どうにかこうにかしているうちに 過ぎていってくれますようにと願っている
のです。これからの季節はフルーツがおいしいのでそれは楽しみにしているのですよ
ぉ 笑み!!!桃 ぶどう メロン プラム ブルーベリー すいかなどなど
あんずの大好物なので食べ過ぎないようにしないといけないよなぁ・・・うふふ