新築の家

今日は近所の娘さん夫婦が新築の家ができたので見学会をして家を公開していたので
あんずも見に行ってきました。最近の家は設備が良くてバイやフリーで住みやすいよ
うに立てられていました。あんず夫婦が一番乗りで見に行ったみたいで ひまそうに
していた 案内の人たちに大歓迎されました 笑い
昼からのんびりとしていると娘から?があって 取り留めのない話とか相談に乗って
いたら時間のたつのも忘れていたので 切の良いところで?を切て夕食の支度で
メバルのから揚げ 酢豚 ピーマンの炒めてごま油をたらしてやっとできあがりでし
た。このところ夕食を食べると睡魔に襲われて眠いことでも今寝ると夜中がつらいの
で しっかりと我慢しているのです。