楽しい思い出を残して

今日娘夫婦が楽しい思いでいっぱい残して
大阪に帰っていきました。この暑さの中楽しめたのは
お互いに良かったです。娘たちはこれから引越しの準備が
大変草です。今度は落ち着けそうなのであんずもほっとしているのです。
それにしても暑いこと 猛暑はいつまでなのか???
娘夫婦がかえったので気が抜けたみたいになっているので またいつもどうりの
生活に戻さないと心がけています。
そうだぁー夏スイセンが時々咲いてくれているので咲いているのをあんずが見つけた
ら 何となく気持ちが和みますね。昨年Oさんからいただいたので大切に育てている
のだけど・・・今年は植え替えてやりたいと思っています。