栗ご飯

昨日買って来た栗を使って栗ご飯を作るように準備したよぉ
秋を感じさせてくれる献立で季節を食べているみたいであんずは大好きです。
栗が大きかったので皮をむぐのが少なくてよかったのでほっとですね。
ピオーネのぶどうもとても甘くって粒も大きくておいしかったです。ちょこっと食べ
すぎなのではないかと思って反省 クシュン!!!
台風も被害がなくあんずのところからは過ぎて行ってくれたのでやれやれです。
娘のところにメールしてみると 木が曲がったりしていたりごみだししていたら吹き
飛ばされそうになったりしたみたいだけど 今日は家にいておとなしくしているみた
いなので被害はない見たいだなぁ・・・このところ台風がよく来るみたいなのですが
まだやってくるのかなぁ??そろそろやめて欲しいのだけど どうかなぁ???