鉢の土を振るったよぉ

今日パパりんと一緒に秋物が植えれるように鉢の土を振るって
肥を入れて鉢に戻してもと会った場所にもどしました これをするのに
朝の8時過ぎから昼の3時ぐらいまでかかりました。泥だらけになって
腰痛 手がだるくなって しんどい思いをしましたが パパりんが手伝ってくれたの
は とても助かりました これで球根 苗 種と植えれるのでとても嬉しいです
これから毎年パパりんが手伝ってくれると思うのであんず一人でしていたときより
大助かりですね いつまでできるかは???かなぁ
これで10月の半ばぐらいからいろいろと植えて生きたいと思うのです。何を植えよ
うかと考えているときはとても幸せ気分 しんどいおもいしてやったけど 今は嬉し
いです。パパりんには感謝 かんしゃです