プラザで

今年最後のパソボラにプラザに行って来ました。
お弁当が出たりおやつもしっかりとありました
サポート受けたのですが来年に持ち越しもありました。
とても楽しんで帰ってきました。夕方にあんずの仕事場の利用者の人が
親子三代でやってこられて わいわいがやがやとお話してばばちゃんの
お野菜を持って喜んで帰っていかれました。
あわてて アンちゃんの散歩に日が暮れないうちにと思って行って来ました。
お琴の練習もすこしでもやらないと 年明けにはそうそうに 先生と会う予定なので
あんずがまったく弾けないのは まずいからなぁ 笑い!!!
明日は恒例の山幸温泉にばばちゃんと パパりんとでお出かけの予定にしているのだ
けど・・・昨日には家の窓拭きカーテンも洗ったりしてやることがいっぱいなのだよ
ぉ・・・まずはできるだけであまり無理しないようにしないと思ったより体力不足な
のを実感しているのだからなぁ・・・