あと2日で今年も終わり

あんず今日 酢れんこんと煮しめ 里芋の煮物と作りました。
明日は きんぴらごぼう も貝なども煮ておきたいと思っています。
ばばちゃんが 昆布巻きと黒豆の煮物 まつまえ漬け 千枚漬けなどを作ってくれた
ので これで鍋物でもして食べたら おもちもあるので良いのではないかと思って
いるのだよぉ・・・今年は特別に気が乗らない年末でしたよぉ・・・
やる気の起こらないみたいです。今年もあと2日で終わるみたいですね。
少し早いけど あんずのブログに来てくれた皆さんありがとうございました。
メールで感想もらった人も居ました。また来年もできたらブログでお目にかかれると
いいです。今年1年まことにありがとうございました。
来年が皆さんに幸多かれと願って今年のあんず12は終わらせてもらいます。