娘夫婦が

今日のお昼を食べてから娘夫婦が滋賀に帰っていきました。
寂しいような何となくほっとしたりしてこれからはふつうモードに
スイッチを切り替えないとかなぁ!!!
仕事始めにチョンボしてしまいました。今年1年どうなりますか???
思いっきり不安ですね。・・・

それからあんずの庭に蝋梅の花の蕾が鈴なりについているのですがそばをとうると
良い香織がしてあんずは気持ちが安らぐようです。
今は花のない時期なので これからプリムラ 桜草などが花をつけてくれるのではと
楽しみに待っています。
♪ ♪ 春よこい春よこい 歩き始めたあんずがが 赤いはなおのじょじょはいて
おんもにでたいと 待っている ♪  笑み!!!♪