眼帯がととれたよぉ

眼帯が朝にとれたよぉ・・・
やはり霧のようなのは良くなったみたいです。ドクターに言われたとうりに
視力は前のままだけど 曇りが少しでも無くなると嬉しいですね
当分眼下には通院しないといけないみたいだけど 点眼はとても大変です
1日6回点眼するのと1日3回点眼するのとがあって間違えないようにしないといけ
ないので 慣れるまでもたもたしながらやるかなぁ!!!
皆に心配かけていたみたいで 娘 姪っ子 妹 弟などに無事に手術が終わったこと
知らせたら 一安心して喜んでくれました。今回の経験で皆にいろんな思いさせてい
たのと思って でも大切に思ってくれる人がたくさんいるのを改めて感じさせられま
した。そんなこんなで今日も終わって行くのだろうなぁ