陶器市に出かけました

今日妹と 大好きな陶器市に行って来ました。かなりたくさんの陶器 おわん 箸な
どがありましたよぉ・・・あんずは抹茶茶碗これはかなり気に入って買ってカップ
形もとても手になじむみたいなので購入して お皿を1つ早速帰ってきて抹茶を立て
て飲みました。なかなかおいしくいただけました。茶せんもぼろぼろになっていたの
で 新しいので抹茶を立てたらやはり泡の立ち方がまったく違って たんわりとふっ
くらまろやかに おいしく飲めましたよぉ
やはり陶器市などには 趣味が同じの妹と言ってみるのがとても気持ちが安らぐみた
いです。あんずにいもうとがいるのはとても良かったと改めて思いました。
兄姉妹弟は 心強いですね