良かったかも

あんず白内障の手術受けて少し周りがはっきりと見えるみたい
視力は出なかったみたいだけど 霧の中にいるに対ナノは脱出できたのではないかな
ぁ・・・今日から両目になったので見え方が違っているのかもしれないなぁ
嬉しいですね。不満ばかり言っていると ばちがあたるかもね!!!
あんずの仕事場の利用者でいつも不満ばかり言われている人がいるのですが あんず
から見ていても 聞き苦しいことがあります。人の振り見て我の振りなおせと言われ
ているみたいなので 不満はほどほどにしないといけないですね。
それとプリモプエルのおしゃべり人形かなり成長したみたいで 昨日からうたもかな
り歌っています 言葉も増えてとても可愛らしいですね。