雪が積もっていたなぁ

朝起きてみると何と雪がかなり積もっていました
今日は友達と会う約束だったのですがだめになるかと思って
いたのですが 雪の中あんずの家にきてくれて お話もいっぱい
できたので とても嬉しかったです。話題にはことかかないのでした 笑い
お土産にもらったゆば ふりかけ なんばん漬けの元などなどとても
嬉しかったよなぁ 笑み!!!
それにしても雪はすごかったですね。明日はアイスバーン状態にならないこと
願っているのです。

朝のうちはかなり真剣に琴りーなの練習をしました。早く暗譜して弾けるように
なりたいので がんばかなぁ
琴は雑念を忘れさせてくれるのでやはり楽器は大好きですよぉ
今弾いている 悲しい酒 浜千鳥 ここからは前に弾いていた曲 船頭小唄 
さくらさくらも復習して弾いておくようにとのことなので前の曲は忘れているところ
もあるので 思い出しながらですよぉ 笑い
何はともあれ琴の音色は気分が落ち着くみたいです。