そろそろお出かけ

今日は大阪に甥っ子の結婚式夕方からの挙式なのでそろそろ
11時30分ぐらいにはお出かけです。あんずは朝から美容院に
メーク マネキュア 髪のセットと大忙しでした。
これからが本番なのだけどお疲れモードかもね?
帰ってくるのは夜になってからに鳴るかなぁ???
それにしても洋服がどうにかこうにか着られたので良かったです。
今のところの歩数は3200歩ぐらいしかないですね。
これから大阪でどれぐらい歩くかなぁ?
それにしてもお天気が良かったみたいなので雪も降らないみたいなのでまずまずです
あとはあんずが おばかをやらないようにおとなしくしているつもりではいます。
大阪まで行ってきまぁす